タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行ってきました! 市内練習場 (^^)

27日から市内の練習場がオープンしました♪


梨の木の様子は・・・



今年もお得なボールチケット販売しています。
3月末までですが「¥10,000で¥12,500のボールが買えるチケット」です。

梨の木をよく利用する方は早めに買いだめしましょう。


そして花園は・・・

HANA.jpg

花園ゴルフの公式サイトをリンク集に追加しました。
花園ゴルフのイベントやお得情報はこちらからどうぞ! 【←クリック】


今日は天気も良く梨の木も花園も大盛況でした。

試打会は3月中旬から予定していますのでみなさんお楽しみに!(*^^)v




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花園ゴルフ 27日オープン♪

花園ゴルフ練習場2月27日 朝8時から営業します。


まだ雪もあり寒いと思われますが日中の暖かい時間などは練習に良いと思います。

天気の悪いときや寒い時間帯は当店の室内練習場へどうぞ! (^-^)/


近々、「花園」と「梨の木」を回って練習場の様子をデジカメで撮ってきてブログに載せますのでお待ち下さい。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクープだよ! \(◎o◎)/!エッ?

ネットオークションに注意! 偽物発見!


タイトリスト「AP2」アイアンの偽物がオークションで出回っていて実際にまだ出品中との情報を入手!

安い値段でスタートし市場の価格よりかなり安く落札されているらしい・・・

そこで調べました!

「AP2」アイアンを調べていく内に怪しい出品者を発見!
アイアンの画像が鮮明でなく写真からの判断が難しかったのですが

出品クラブをみていくと・・・


変な「レガシーアイアン」発見!





細部を見ていくと「これは明らかに偽物」です。

履歴を見ると一度落札者に指摘され
USモデルだから日本のモデルと違います」と答えていますが


「レガシー」USモデルなど存在しません。


≫ Read More

| ゴルフ屋の独り言 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル チューニングパター画像 p(._.)コッチ

当店オリジナル チューニングパターシャドーブラック・マッド仕上げ」が出来ましたので画像を紹介します♪



オリジナルより少し黒いメッキで眩しくないように艶消し加工がしてあります。
(後ろに見えるのがオリジナルです)

NP2-8.jpg

ソールを見れば分かりますが丸いソールウェイト(オリジナルカラー)より少し黒いメッキです。

NP2-10.jpg

刻印はオリジナルの赤から文字は「パールホワイト
ドット(丸)は「ワイナリーレッド」です。

NP2-12.jpg

角度を変えるとこんな感じです。

NP2-14.jpg

オリジナルより高級感があります。(^・^)



人とは違うオリジナルパターをお探しの方は コチラからどうぞ 【←クリック 楽天オークション】

| オリジナル カスタムシリーズ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!日本一早い(たぶん)ピン ニューモデル アイアン画像 ☆彡

ピンゴルフの日本専用モデルアイアン


「ANSER」 アンサー


画像は・・・

≫ Read More

| 新着記事 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪ ピンゴルフジャパン会社訪問 ( ・o・)

カスタムクラブで人気の高い「ピンゴルフ

当社でも人気急上昇ですが、


「実は・・・私・・・」


カリフォルニアのピンゴルフ本社には行ったことがあるのですが、
ピンゴルフジャパン(東京)には行ったことが無いのでした!

そこで「行ってきました初めてのピンゴルフジャパン
(はじめてのお使いではありません)(^.^)


場所は東京ですが限りなく埼玉に近い北区

北赤羽駅の近くですが、川沿いの倉庫が並ぶ細い道の奥の奥
ピンゴルフの案内看板が無いと「本当にこの先に会社があるの~」てな場所

ピンゴルフジャパンの4階が事務所兼フィッティングスタジオ
(1階から3階は製造工場と倉庫です)


まず出迎えてくれるのが「ピンマン

PING8_218.jpg

これはカーステンソルハイム(創業者)の息子が子供の時に粘土で作ったものが
モデルになっています。

(カリフォルニアの本社にはこれの遥かに大きいのが野外にありますが長い年月でボロボロでした)


そしてフィッティングルーム・・・

≫ Read More

| ゴルフ屋の独り言 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューニングクラブ製作中♪ _(._.)_

当店オリジナル チューニングクラブ (ウェッジ・パター) ですが、おかげさまで第一弾製作分の内パターは残り1本となりました。

追加発注していた分のヘッドがやっと入荷してきたので只今作成中です。



まだ刻印のカラーを入れている段階です。


詳細はそのうち紹介しますが 今回のは・・・


パターは 「シャドーブラック・マッド仕上げ
ウェッジはメッキの王道 「クロムメッキ・ミラー仕上げ

刻印カラーはパターは 「ワイナリーレッド×ホワイト

ウェッジはクラシック感をだしてシンプルにブラックを予定しています。


発売をお楽しみに!(*^^)v




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| オリジナル カスタムシリーズ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました弘前(秋田)

2月12日 弘前ゴルフプラザヨネックス試打会に行ってきました。

弘前の前に秋田の取引様にも寄るので朝早めの出発!
(先週の八戸みたいなことがおきない様に祈りながらの出発です)


午前中に秋田の取引先に出向き直ぐ弘前へ!

途中うまいと評判のラーメンを食べて


いざ!「弘前ゴルフプラザ」

≫ Read More

| ゴルフ屋の独り言 | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨネックス試打会 弘前ゴルフプラザで開催!

「ヨネックスファンのみなさーん」

「弘前のゴルファー」

「津軽地方のゴルフ好きのかたー」



弘前ゴルフプラザヨネックス新商品試打会 を開催します。


日時は 2月12日(金)10時~16時



会場では

● 石川遼プロ使用 ネクステージ 「DIシャフト」付きドライバー
● 真直ぐにしか飛ばない!? 「SDドライバー
● 軽くて、打ちやすくて、お手ごろ価格、女性用 「フィオーレ

などが試打できます。


当日はヨネックスの方がクラブ選びのお手伝いをしてくれます。(私も少しだけ顔を出します)


2月12日 吹雪かもしれないけど・・・寒いかもしれないけど・・・
雪でボールが見にくいかもしれないけど・・・

みなさまのご来場をお待ちしています。 m(__)m




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| イベント案内 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカノゴルフ 春のゴルフ大会日程決定!

毎年恒例、「タカノゴルフ」ゴルフ大会の日程が決まりました。


春の大会は、4月29日(昭和の日)です。

場所は、青森カントリー倶楽部


・参加費以上の参加賞がでる 「話題の大会
・賞品が山のようにもらえる 「たのしい大会
・スコアが悪くても賞品は良い 「初心者にやさしい大会
・賞品は食品なので 「奥様に喜ばれる大会


今回も前回同様、300名の参加を募集しています。
もう参加受付していますのでお早めに申し込み下さい。


【今からお詫び】

毎回たくさんの方に参加をしていただき有難うございます。
参加人数が300名近いためゴルフ大会は朝から夕方まで一日がかりです。
みなさん長時間になるのは覚悟して賞品を楽しみに参加してください。 m(_ _)m




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| イベント案内 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューニングTVDウェッジ ニューバージョン

当店オリジナル チューニングシーリーズ

ボーケイTVDウェッジに新しい仕上げの「シャドーブラック マッド仕上げ」を製作中です♪

TVD52-1.jpg

この仕上げは「シャドーブラック、ミラー仕上げ」を艶消しにしたもので、ボーケイスピンミルドウェッジの「ブラックニッケル仕上げ」に似ています。

TVD3.jpg

52度、56度、58度の3本を製作中で、刻印の色入れまで出来ているので後はシャフトを接着すると完成です。

TVD52-3.jpg

この写真が実際の仕上がりに近いです。

ブラックニッケルより良い仕上がりでしょ!(^^)

TVD52-2.jpg

フラッシュを無しで撮影するとこんな感じです。

これはもう間もなく完成するので出来しだい販売します。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| オリジナル カスタムシリーズ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に疲れました! (x_x)

今回はクラブとは関係ない話です。

本日(5日)は八戸のゴルフショップ「グルッペ」でクラブの講習と交流会の予定でした。

途中、食事をしても2時間30分もあれば付く予定で・・・みちのく有料より国道の方が安全と思い出発しました。


ところが浅虫手前で事件が!


久栗坂のトンネルで事故により通行止め。

旧道に迂回することになるのですが 大渋滞!


こんなときに限って道路工事で片側交互通行
それを過ぎるとトラックが坂を上れず立ち往生


青森出発から八戸に着いているはずの2時間30分後、私はまだ野辺地にいました。(>o<)

もうこれから八戸に行っても予定時間を大幅に過ぎて着いても
すぐ帰らないといけないので中止を決断しました。


帰りは比較的、楽に帰れましたが・・・

「もう疲れてしまいました」


みなさん雪道、気をつけましょう! ( _ _)




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川遼プロ スリクソンとボール契約決定!

石川遼プロがようやくボール契約を決定しました。

前々から噂のあったSRI(ダンロップ)と契約し、スリクソンの「ZスターXプロト」を使用します。

タイトリスト?BS?キャロウェイ?など色々噂されましたがダンロップに決定です。

ダンロップも石川遼を使って一気にスリクソンの世界制覇を狙っているのでしょう!(^^)




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |