タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■プロギア祭り おかげさまで盛況に終わりました■

プロギアの新商品発表と、お客様のスイングを解析して合うクラブをフィッティングする
プロギア祭りが先日開催されました。

PRGR1[1]

悪天候の中、他県からの来店もあり有難うございます。

スイング解析では、ご自分のスイングを知って困惑する人、納得する人、反応はさまざまでしたが、スイング解析後のクラブフィッティングでは飛距離UPに喜んでいました。


自分で欲しいクラブと、スイングに合うクラブの違いに

「こんなクラブが自分に合うのか!」

と驚いていた方も多いです。


今回はスイング軌道、グリップスピードに加え、インパクトの軌道と
(打ち上げているとかダウンブローに打っているとか)
インパクトのフェースの向きが解る測定器を使いフィッティングをしました。

これはツアープロなどを対象に使用されている機器で普段は使用できません。
(全部トータルで1000万以上します)

PRGR2[1]

スイング軌道とグリップスピードのスイング解析と、それに基ずくクラブフィッティングは
常時していますので今回参加できかった方も、是非ご来店下さい。


3月になると市内の練習場もオープンします。
フィッティングしたクラブを練習場で試し、良ければ是非購入を検討下さい。


今年は・・・・・
○スイング軌道とグリップスピードによるドライバーのヘッドとシャフト選び
○ピンアイアンのライ角フィッティングに加え
○パターの長さ、ライ角、ロフト角、ヘッドタイプのフィッティングを開始します。

是非、ご期待下さい。


3月8日からヨネックスフェア ウェアを買うと石川遼のポスタープレゼント!

| イベント案内 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT