タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ雑誌に載ります

ゴルフ情報マガジン Waggle(ワッグル) 

4月21日発売号に私が載ります。


私自身の記事ではありませんが、ピンゴルフ本社(アリゾナ州)にクラブフィッティング研修に行った時にワッグルの編集長も取材で同行しており、その時の記事が4月21日発売号に掲載されることになりました。


ワッグル編集長に電話で確認したら「高野さんは結構大きく写真が出てますよ」とのことでした。


私の記事ではなく、ピンゴルフのことがよく分かる記事になっているはずですので、私を探しながら読んでください。(笑)


4月21日発売 ゴルフ情報マガジン「ワッグル」みんな買ってね!o(^-^)o

| ゴルフ屋の独り言 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT