タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第47回「タカノゴルフ」ゴルフ大会

第47回 「タカノゴルフ」ゴルフ大会 は皆様のお蔭を持ちまして無事に開催できました。

今回は例年よりちょっと少ない250名のご参加を頂きました。

新ぺリア方式で1位~15位、飛賞、特別賞、BB、100位とあり
101位からはあらためてBクラス1位、2位、3位・・・と賞があります。

つまり、1位も101位も同じ賞品、 2位と102位も同じ賞品が貰えるようになっております。


ちなみに1位のスコアは 85
Bクラス1位は 94
べスグロは 78 
最多スコアは 165です。

あまり上手でない方も十分楽しめるコンペです。


賞品はすべて食品で

参加賞は お肉 玉子 讃岐うどん

優勝賞品は、お肉 玉子 讃岐うどんに加え
キャベツ
果物詰合せ
マス
秋刀魚寿司
ブドウ
きのこ
野菜詰合せ
身がきにしん
ハム詰合せ
ホタテ
お米
毛ガニ

と盛りだくさんです。o(^-^)o


一番賞品の良い社長賞は優勝の賞品にプラスして筋子と鮭が付きます。

こんなに賞品が盛りだくさんのコンペは中々無いと思います。

今回は女性が 14名参加され5人の方が入賞していました。

春にも開催致しますので是非みなさまご参加下さい。m(_ _)m

| ゴルフ屋の独り言 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT