タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャメロンの遊び心!

タイトリストのスコッティキャメロンパターをご存知の方は多いと思いますが・・・

キャメロンのスタジオセレクトパターのヘッドカバー2種類あるのを知っている方は少ないのではないでしょうか?



上にあるのが通常のヘッドカバーでカタログにも載っています。

下のカバーは色と形は同じですが、織りが入ったようなデザインで雰囲気が違っています。

このカバーは、ある一時期に出荷したモデルにだけ付いています。

このことはメーカーのセールスマンにも特に伝えてはいなく、ショップの店員もほとんど知りません・・・


これは、パターの名匠と名高いスコッティキャメロンが気難しい反面、とても遊び心もあり
カバーの違いに気が付いた人だけが、分かってくれればいいとの粋な思いと

くじ引きの「当り」みたいなもので運良くそのパターカバーを手にした方は運の良さにハッピーになってほしいとの思いもあるようです。

スタジオセレクトパターをお使いの方、ご自分のパターカバーを確認してみてください。

もしかしたら「当り」のカバーかもしれませんよ!(^^)

| ゴルフ屋の独り言 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT