タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本代表チームはヨネックスのキャディーバック使用!



これは高校生日本代表チームの写真です。

高校生の日本代表チームVSハワイジュニアの大会があり、今年が第3回になるのですが過去2回は1勝1敗。

高校ゴルフ連盟は学生達に日本を代表して戦うことの意義や気持ちをしっかり持たせ、競技力の強化を図りたい思いから「日の丸」のついたユニフォームを作りたかったのですが予算が無く困っていました。


そこでジュニアの育成に力をいれているヨネックスに相談したところ同社はこれを快諾!
ユニフォームどころか男女色違いのキャディーバックまで製作してくれたそうです。

それが上記の写真で、ちょっと見にくいですがエナメル生地のとってもカッコいいスタンドバックです。


この日本代表キャディーバックですが男子が使用する白地に赤色の方だけ来年限定発売されることになりました。 (ピンクも発売すればいいと思うけど・・・(*^^*ゞ)


当然、当店にも入荷します。
みなさんお楽しみに! (^-^)/

| 新着記事 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT