タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンゴルフからついに日本専用モデル発売か!(O_O)

ピンゴルフからついに日本専用モデルドライバーが出るとの情報があります。

今までも日本仕様としてUSモデルのアイアンのロフトを1度立たせたり、シャフトを軽量の物にしたりとかはしていましたが、あくまでもベースになっているのはUSモデルです。

ピンゴルフジャパンでは前々から日本専用モデルの開発を本社(カリフォルニア)に依頼していましたがOKがでませんでした。

ですが!日本市場でのピンゴルフの急成長とアメリカ国内の販売不振を考え、ようやくOKがでたと思われます。

クラブの名前も仕様も明らかにはされていませんが、私の憶測でいくと・・・


●450~460cc
●やや四角いフェース形状でG15くらいのフェース厚
●個人的にはストレートフェースにしてほしいが、ややフックフェース
●重量290グラムくらい
●今までより少し軽量のヘッド
●長さの標準 46インチ
●定価6万円くらい


と思われます。
詳しい情報がわかりましたらまた案内します。 m(_ _)m

| 新着記事 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT