タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に疲れました! (x_x)

今回はクラブとは関係ない話です。

本日(5日)は八戸のゴルフショップ「グルッペ」でクラブの講習と交流会の予定でした。

途中、食事をしても2時間30分もあれば付く予定で・・・みちのく有料より国道の方が安全と思い出発しました。


ところが浅虫手前で事件が!


久栗坂のトンネルで事故により通行止め。

旧道に迂回することになるのですが 大渋滞!


こんなときに限って道路工事で片側交互通行
それを過ぎるとトラックが坂を上れず立ち往生


青森出発から八戸に着いているはずの2時間30分後、私はまだ野辺地にいました。(>o<)

もうこれから八戸に行っても予定時間を大幅に過ぎて着いても
すぐ帰らないといけないので中止を決断しました。


帰りは比較的、楽に帰れましたが・・・

「もう疲れてしまいました」


みなさん雪道、気をつけましょう! ( _ _)




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT