タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ大会 参加ありがとうございます。

4月29日に青森カントリーで開催しました
「タカノゴルフ」ゴルフ大会は約300名の方に参加して頂き、無事終了いたしました。

イベントとして試打会や無料レッスン会も開催しましたが途中、雨が降りさびしいイベントになってしまいました。


コンペでは今回、ホールインワンが出て

ホールインワンを見事達成された方には今回ヨネックスからゴルフクラブが進呈されました。

6月にはヨネックスゴルフ大会が開催されます。
みなさんのご参加をお待ちしています。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/353-3bcb4842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT