タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューニングパター シャドーブラック入荷!

当店オリジナル チューニングパターシャドーブラック仕上げ
出来上がってきました。



A74.jpg

オリジナルのスタジオセレクトパターと色が比較できるように1本だけオリジナルのパターも撮影しています。

今回のシャドーブラックメッキはフェースとソール以外の部分に少し強めにサンドブラストをして太陽の反射を抑え、キズも目立ちにくくなります。

カラーリングは基本に戻りホワイトとレッドをメインとしたカラーにしようと思っています。



★お知らせ★

オークションのチューニングパターの画像ですが最近出品している物で画像が少し悪い(不鮮明、ぼやけた感じ)のもあります。

これは写真を撮る私の技術の問題です。
(プロに撮ってもらえば鮮明な画像になりますがお金が・・・)

シャドーブラックはまだ良いのですがスーパーブラック(真っ黒仕上げ)は室内で撮る場合ホワイトバランスなど画像設定を調整しても中々上手には撮れません。

晴天の太陽光の下で撮影するのが一番良いのですが、最近の青森は曇りが多く画像がイマイチです。

天気を見ながら撮り直しをして画像を替えていこうと思います。





★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| オリジナル カスタムシリーズ | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/406-9a30ae46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT