タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨネックス「イーゾーンウェッジ」天内プロ試打レポート

ヨネックスから石川遼も使用しているEZONE(イーゾーン)ウェッジが発売になりました。

このウェッジは以前にフォーティーンでウェッジの設計をしていた宮城氏が設計したウェッジで発売前から話題になっていたクラブです。

今回ノーメッキのウェッジを天内プロに試して頂きました。

Y9.jpg

アドレスして一言

「いい顔してるなー」

「打つ前からショットのイメージが沸きます」


とヘッドの形状は気にいってもらえました。

実際に打ってもらうと

Y6_20101225113933.jpg

Y5.jpg

「非常に抜けがいいですね」

「フェースを開いて使っても歯が浮きすぎず、きれいにヘッドが入ります」

と使い勝手も良さそうです。

Y4.jpg

この後も約30分間色々なショットを試して頂きました。

天内プロから「この溝は旧溝ですか?」と質問があり
ルール適合の新溝ですけど、どうかしましたか?と聞くと

「すごくスピンが効いている感じがするから」とのコメント

Y8_20101225114025.jpg

「来年はこのウェッジで戦いたい」

と、52度と58度の2本を持ち帰りました。

最後に天内プロから一言

Y7_20101225114035.jpg

とても顔が良く使い勝手が良いです。このウェッジは上級者だけじゃなくアベレージゴルファーにもお勧めできます




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 11:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/410-cec56793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT