タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!青森CC

4月12日 納品の為、青森CCに行ってきました。

十和田コース1番ホールはフェアウェイに少しだけ雪がありましたが、むつ湾と八甲田の1番ホールはほとんど雪が消えていました。



八甲田1番ホールです。





ヨネックス試打会 3月16日 花園

ヨネックスの試打会を3月16日 AM10時から花園で開催します。


ヨネックスの担当Y氏は

マスターズの石川遼プロみたいなゴルフができるクラブをお選びします

と意気込んでいました。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/450-ef8a9fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT