タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひど過ぎるシャフト交換! (@_@;)

先日お客様が他店でシャフト交換したアイアンが「何かおかしい」ので見て下さいとの来店がありました。

お客様いわく 「長さがおかしいと思うのですが・・・」


そこでグリップを下にしてヘッドの位置を確認することに

並べてる途中からすでに


「なんじゃこりゃ!」 でした。 (O_O)


P1.jpg

(左から4番、5番、6番・・・PWとなります)


長さがバラバラ!


ヘッドを下にしてグリップの位置を見比べると

P2.jpg

5番、7番、PWがどう見ても長いです。

スイングバランスもD1があればD4のもありました。

ヘッドにも接着剤が付いたままだったり、ソケットも変形してます。


ここまでひどいシャフト交換は初めて見ましたが真実です。 (-.-)y-゜゜゜




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 12:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/466-bf88ff63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT