タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアンの長さがッ! (゜o゜;

「ちょっとおかしいと思うんですけど?」


とのお客さまからクラブの持込がありました。

お話しを伺うと、以前にアイアンのシャフトが抜けてシャフトの再接着を(他店で)したのですが(最初は気にしてなかったが)そのクラブだけ長く何かおかしいな?と思って来店されたそうです。


●見比べてみると確かに長い!(約0.5インチ!誤差の範囲を超えている)

●スイングバランスを見ると他の番手より重い


このことから分解して接着のやり直しをすることにしました。

シャフトを抜いてビックリ! \(◎o◎)/!


「なんで接着長さがこんなに短いの?」


A10_20111009102737.jpg

これが持ち込まれたアイアン

A11_20111009102736.jpg

シャフトを抜いた状態

A12_20111009102736.jpg

左が本来接着される長さです。
この約0.5インチシャフトが差し込まれていない分長さが長くなっていました。

みなさん!こんな修理には気をつけましょう!


ちなみに青森県内でお勧めできるのは
八戸は断然「ゴルフショップ グルッペ」です。
三沢近辺だと「グリーンポスト」がお勧めです。

青森(津軽)の方は是非当店にいらして下さい。 <(_ _)>




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/512-ee76070a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT