タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャロウェイの偽物クラブ発見! (O_O)

偽物クラブがたくさん出回っています。

下の画像を見てください。

A14_20111204132857.jpg

右が本物の「プロギアZOOM」で左が偽物です。

これは偽物というかパクリみたいなもので一見似てるけど明らかに違う商品と分かります。

本題はここからです。

次の画像を見てどちらが本物か分かりますか?

A15_20111204132857.jpg

この画像からどちらが本物か見分けれる人はいないでしょう! (x_x)

実は私も単品で見たときは本物と思いました。

その後気になる点があり細かく調べて偽物と分かりました。

左が偽物で右が本物です。

現在はこれだけ精巧な偽物がネットを中心に出回っています。 (@_@;)


ちなみに業界誌からの引用になりますが(分かりやすいように抜粋しています)


●米国ゴルフ用品メーカー偽造品対策グループは最近、中国で25,000以上に達する偽造ゴルフ用品を摘発した。

今年9月にも偽造品80,000点以上が摘発されており10万点を超える偽造製品が数ヶ月の間に摘発された。


●米国ゴルフ用品メーカー偽造品対策グループは、既に2004年から十数回に及ぶ中国の偽造団工場、倉庫、組立施設、小売施設の摘発を行っており毎年、約200万本の偽造ゴルフクラブがあると見積もっている。


みなさん十分に気をつけましょう。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/529-e27aaa81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT