タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 ニューVG3 」 発表会 in 沖縄

3月に発売される 「 ニューVG3 」 の発表会が沖縄で行なわれました。

今回は全国から約60名の招待です。


北海道、東北地区からは日本でトップレベルのフィッティングをしている札幌の「サイエンスゴルフアカデミー 北市さま」。

東北を代表する八戸のゴルフ専門店「ゴルフショップグルッペ 三浦さま」。
と私の3名です。

会場は沖縄サミットが行なわれた高級リゾート「ブセナテラス」


芹澤信雄プロ、馬場ゆかりプロ、菊地絵理香プロも参加しながら「ニューVG3」の発表会と晩餐会でした。

(一般庶民の私には食べ方が分からない高級料理にとまどってしまいました)


翌日は名門、喜瀬カントリーで試打ラウンド。


この試打ラウンドが凄いんです! (O_O)



今回使用した「ニューVG3」のクラブ一式(ドライバーからキャメロンのパターまで)のほかキャディバック、シューズ、ウェアまで全てプレゼントされるのです。

(宿泊したホテルのテーブルにはシューズ、ウェア、ソックスなど一式が揃えてありました)

A7_20120213103553.jpg

カートのバックは全て「ニューVG3」中のクラブも「ニューVG3」

前のカートも後のカートもクラブは全て「ニューVG3」

足元見れば全員、フットジョイのFJスポーツboa

ボールも全員、VG3

ウェアはタイトリスト・・・


「ニューVG3」が喜瀬カントリーをジャックした感じです!


A5_20120213103553.jpg

喜瀬カントリーで一番景色の良いホールでの私のティーショット

(残念な事に曇り空でした)

A6_20120213103553.jpg

カタログか雑誌用のクラブ撮影をしていました。

(もしかしたら雑誌の片隅にプレーしている私がいるかも?)


肝心のクラブは数ヶ月ぶりのラウンドで評価は難しいですが、ドライバーは芯を外しても飛距離のロスが少なく感じ、フェースの反発力もタイトリストには珍しくルールぎりぎりまでしただけあって今までのVG3より凄く弾く(初速が速い)感じがしました。

アイアンは前作でも評価が高かっただけあってニューモデルもとても構えやすく打感もGoodです。


今回は一泊二日の強行スケジュールで、ゴルフのラウンド時間が4時間に対し悪天候のため飛行機が往復で約7時間!

座っているだけ(飲みっぱなしだけど)とはいえ疲れました。 (^_^;

でもその疲れさえ苦を感じさせないような衝撃と感動の「ニューVG3」発表会でした。


みなさま、発売を楽しみに待ちましょう♪ (^^)




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/547-2416c40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT