タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店舗情報

● タイトリストウインターグッズ入荷しました。

タイトリストの 「ミトングローブ」 「耳あて」 「ニットキャップ」 が入荷しました。

A30_20121012135025.jpg

「急に寒くなってきましたねー。これからの必需品です。」



● 二代目「ピンフィッティングカート」

ピンゴルフのフィッティングカートが新しくなりました。

以前のは「デカイ」「重い」で車に積むことが出来なく試打会に持っていくことも不可能でした。(まさにアメリカンサイズ)

二代目はエコでスリムになりました。

A40_20121012135024.jpg

前モデルのカートは完成されたDEMOクラブをたくさん載せる仕様でしたが
新しいカートはヘッドとシャフトが簡単に組立てられる現在のDEMOクラブに対応しているのでコンパクトになりました。

(日本仕様ではなくUSと同じ物です)

A41_20121012135024.jpg

カートはかなり前に店に届いてましたが忙しくやっと新しいカートに移行できました。

これで店の試打室が少し広くなりました。 (^・^)




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ショップ情報 | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/608-2277280a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT