タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のゴルフ大会終了しました。

4月28日、第55回タカノゴルフ ゴルフ大会が無事終了しました。

(ゴルフ大会の準備でブログの更新が出来ませんでした)


参加人数は286名

朝6時前にゴルフ場に行きゴルフ大会を終えてゴルフ場を出たのが夜7時すぎ・・・


半日ゴルフ場にいました!(今回も忙しくてコンペの画像はありません)

今回のゴルフ大会は小さなトラブルがたくさんありましたが無事終了出来ました。

みなさま、ありがとうございます。


今回一番焦ったのが前々日の金曜日ノートパソコンが故障した事です。

パソコンにはコンペの組合せや表彰式の進行表があり一大事でした。

何とか夕方には新しいパソコンを用意してデータの移し替えができたので大丈夫でしたが、本当に焦りました!


7月には優勝7万円のヨネックスゴルフ大会がありますのでみなさまのご参加をお待ちしています。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/662-f83cbe69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT