タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6回 ヨネックスゴルフ大会

10月5日、東奥カントリーにて第6回 ヨネックスゴルフ大会が行われました。

参加人数は54名、天候にも恵まれ最高のゴルフ日和。


ルールは新ぺリアの青天井で上手でない方でも上位入賞の可能性が高いです。

ベスグロはスコア「74」の外崎育穂さま。おみごとです!


優勝はスタートの「パー4」を「9」で上がり、ちょうどこのホールが隠しホールでグロス「95」ですがハンディが「25.2」付いてネット「69.8」の細井晋さまでした。


細井さまには優勝の5万円の商品券が手渡されました。
(後日ヨネックスのクラブを買って頂きました)

今回70台のスコアで回った方が、なんと15名もいました。

すごいハイレベルな戦いです。


次回(来年)のヨネックスゴルフ大会も宜しくお願い致します。




★ タカノゴルフ 楽天オークション 【←クリック】


★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| 新着記事 | 16:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/701-5e4d12c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT