fc2ブログ

タカノゴルフ

============= 人とは違う喜びを! カスタムクラブ好評発売中 =============

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽物スピンミルド発見! (@_@;)

タイトリスト スピンミルド4の偽物がありました!

CIMG6141.jpg

ぱっと見た感じは本物に見えます。
(刻印のつぶれがありますが、普通の方は分からないでしょう)

CIMG6142.jpg
CIMG6143.jpg

フェースにミーリングもしてますが・・・
本物よりミーリングが深く粗いです。
(これも普通の方には分からないと思います)

CIMG6144.jpg

画像では分かり難いかもしれませんがトップブレードの厚みが一定でありません。
本物ではありえません。

CIMG6145.jpg

これはネック からフェースにかけての部分ですが、ここの削り方が酷いです。
この部分の削り(形状)は非常に難しく、下手な人が削るとネックとフェースの繋がりが不自然になります。

本物と比べると分かりますが偽物のネックからフェースにかけての削りは酷すぎます。
(私は職人なので直ぐに分かりますが普通の方が偽物しか持っていなければ分からないでしょう)

入手経路を確認したら、やっぱりネットで安く購入していました。

ネットは便利ですし、普通に店頭で買うより安い物もたくさんあります。
ただ安すぎる物には偽物の危険性もあるので気を付けましょう。



★ タカノゴルフ Yahoo!オークション 【←クリック】

いろいろ出品しておりますので皆様どうぞヨロシクお願い致します。

| ゴルフ屋の独り言 | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://takanogolf.blog96.fc2.com/tb.php/895-c0c7261f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT